ブログ記事一覧|中井の日常。(´・ω・`) -2ページ目
Amebaホームピグアメブロ
芸能人ブログ人気ブログ
新規登録
ログイン

中井の日常。(´・ω・`)

中井の日常だよう!w

つまんないかもだけど・・・

まあ、暇だったらみてってね☆

  • ブログトップ
  • 記事一覧
  • 画像一覧
  • 動画一覧
  • 新着
  • 月別
  • テーマ別
  • アメンバー限定
  • 癖っ毛中井の悩み事。

  • なんだかグダグダな感じだった~、まぁ楽しかったのでよしとすっか!w

  • やばい!ヤヴァイ!YABAI!ヤバイ!Yabai!まじヤバすぎる!w

  • テンションのきもい中井ですけどなにか?w

  • 疲れたときわ寝るのが一番だと、私わ思います(・ω・)/

  • なんだかいつもよりも長い気が・・・まぁ気にスンナっ!w

  • まともなことを書こうと努力した結果w↓↓

  • 目標はたてたならしっかり成し遂げろっ(`Δ´)w

  • 今の私の必需品のティッシュ!!w

  • 冬の憂鬱な時間=持久走&朝起きて布団からでるとき。

  • 受験生らしくなろうかな?とか思い始めた今日この頃。w←思い始めるのが遅いね・・・

  • 久々ってとまどうよね(-з-) w

  • 今最大の恐怖=テストを受けること。

  • 早寝早起き朝ごはん←これ重要(`・ω・´)

  • テスト週間くらいは真面目に勉強しようかな・・・?

  • これで終わった・・・終わったんだよおおぉぉお(`・ω・´)

  • 私はもぅ中3なんだよおおおヾ(。`Д´。)ノw

  • え?なんでかって?そんなのしらん。

  • いつも以上につまんないんですけど!!wすいません・・w

  • 土曜日はいつも寝すぎてしまうものだΣ(゚д゚;)

  • 1
  • 2
  • 3
  • ブログトップ
  • 記事一覧
  • 画像一覧
Copyright © CyberAgent, Inc. All Rights Reserved.CyberAgent
  • スパムを報告
  • お問い合わせ
  • 利用規約
  • アクセスデータの利用
  • 特定商取引法に基づく表記
  • ヘルプ