ブログ記事一覧|中井の日常。(´・ω・`) -2ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
中井の日常。(´・ω・`)
中井の日常だよう!w
つまんないかもだけど・・・
まあ、暇だったらみてってね☆
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
動画一覧
新着
月別
テーマ別
アメンバー限定
癖っ毛中井の悩み事。
なんだかグダグダな感じだった~、まぁ楽しかったのでよしとすっか!w
やばい!ヤヴァイ!YABAI!ヤバイ!Yabai!まじヤバすぎる!w
テンションのきもい中井ですけどなにか?w
疲れたときわ寝るのが一番だと、私わ思います(・ω・)/
なんだかい つもよりも長い気が・・・まぁ気にスンナっ!w
まともなことを書こうと努力した結果w↓↓
目標はたてたならしっかり成し遂げろっ(`Δ´)w
今の私 の必需品のティッシュ!!w
冬の憂鬱な時間=持久走&朝起きて布団からでるとき。
受験生らしくなろうかな?とか思い始めた今日この頃。w←思い始めるのが遅いね・・・
久々ってとまどうよね(-з-) w
今最大の恐怖=テストを受けること。
早寝早起き朝ごはん←これ重要(`・ω・´)
テスト週間くらいは真面目に勉強しようかな・・・?
これで終わった・・・終わったんだよおおぉぉお(`・ω・´)
私はもぅ中3なんだよおおおヾ(。`Д´。)ノw
え?な んでかって?そんなのしらん。
いつも以上につまんないんですけど!!wすいません・・w
土曜日はいつも寝すぎてしまうものだΣ(゚д゚;)
1
2
3
ブログトップ
記事一覧
画像一覧