今日からの部活ゎ、 
3年生の先輩方がいない
1、2年生だけでの部活に
なりますた(>_< )
3年生がいなくなるなのゎ
本当に寂しいーっ(´・_・`)

でも、頑張らなくちゃっ(`・ω・´)!

強くなりたい!
って言ってるだけぢゃ
ダメだから
普段の練習から集中して
練習しよーっと(・ิ_・ิ)(・ิ_・ิ)(・ิ_・ิ)
まず、サーブはいるよーにしんと
試合はじまらんな…
あとゎ、ボレーこわがらないよーに
しなきゃなーっ(ノД`)
…出来てないことの方のが
多いですな~…(´-ι_-`)





あっ!
郡大会っていつだろ~?
見に行けたら
行きたいな~(*^^*)
頑張って(ฅ'ω'ฅ)♪

ぢゃ、いってきます─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ



Android携帯からの投稿