こんばんは。 え~ちゃんです。

 

今日は我が子(愛犬)のお話です。

ペット用のサプリですが、目に見えて効果があったので紹介しますね。チュー

それがコチラ・・・。

 

犬用 国産 

きびきび散歩 プレミアム

効き目ありますね。ビックリしています

太めの9歳半の、柴犬が体調をくずしたのが4ヶ月前。

 

受診すると

「太いから足腰にも影響が出ててきたかも・・・・」

と指摘されました。

 

その後、1~2ヶ月ほど。

2回立ち上がった直後に足をピョコピョコさせたので、

慌てて、痛み止めを飲ませてもいまいち・・・。

 

今から、1ヶ月ほど前から、

「きびきび散歩 プレミアム」を飲ませると・・・。

この1ヶ月、1度も痛がったりせず、

ダッシュで走り回るようになりました!!✨