こんばんは。 え~ちゃんです。

 

Q10プレミマムカラートリートメント

を使うまで、毎月美容院でヘアカラーをしていました。

 

ヘアカラーをすると、10日間くらい、頭がかゆくて

とても不快な上に、髪がパサパサになってまとまりにくく、

「もう年だから仕方ないか。。。」とあきらめていました。ゲッソリ

 

友人から、

Q10プレミアムカラートリートメントのサンプルを

2袋もらい「そろそろヘアカラーしないと」って思っていたころに使ってみました。

 

使った後、夫に「白髪、目立つ??」と訪ねたところ、

「全然、目立たんで・・・」と答えたので半信半疑でしたが、

翌朝、日差しの下で見た所、本当に目立たなくなっていました。びっくり

 

髪もツヤツヤで、ヘアカラーと全然違うんですね。

ビックリです。ラブ