こんばんは。 え~ちゃんです。

 

今日は、ワタシの話ではなく。夫の話です。

 

40代後半頃からずっと血圧の高い夫(現在60代)のために、

”圧バランス”を試してみて、

はっきりと効果がありましたので、定期購入をしています。

 

血圧の数値は、

上が180くらいあって、怖いなと思っていたのが、

140前後まで下がってそのまま落ち着いています。びっくり

 

日常生活での夫は、まったく元気そのもので、

とくに高血圧からくる自覚症状などもなかったのですが、

友人から180もあるんだったら気をつけないと・・・。

軽く思わない方が良いと、言ってもらってワタシがすすめた

DHCさんのサプリを迷わず摂りはじめてくれた結果です。

 

改めて、サプリも効くんだなと思いました!!ウインク