こんばんは。 え~ちゃんです。

 

これまで、いくつかダイエットサプリを使ってきているのですが、

ワタシに会うサプリを見つけたので紹介します。

 

以前は「フォースコリー」を愛用していましたが、

ワタシは体質的に効きすぎてお腹が痛くなってしまい、断念。えーん

 

代わりに始めたのがコレ!!

 

善玉菌ダイエット

 

すごく会うみたいで、毎日スッキリ!!

 

お腹も痛くならないし、心なしか顔の吹き出物も

減ってからならなくなたし・・・。いいことずくめです!!口笛

 

クスリじゃなくて、生きたビフィズス菌が効いているのも嬉しい!!

 

体重は、10日間で-1.2Kg 減りましたチュー

 

これからも続けます! ありがと~!!ラブラブラブラブラブ