こんばんは。 え~ちゃんです。

 

免疫力アップ。今年は特に気になるキーワードですね。

 

基本は、

・きちんと栄養をとって!

・きちんと睡眠をとって!

・適度に身体を動かす!

 

これに尽きるのだと思います。

きちんと栄養をとっているつもりでも、毎日の生活では偏りもでますね。

 

ワタシは、ベーシックサプリで基本的な栄養素はきっちり取るようにしていますよ。

 

ビタミンC(ハードカプセル)

ビタミンBミックス 

 

ビタミンCハードカプセルとビタミンBミックスの90日分を長年愛用しております。

 

飲みやすく、お手頃な価格でとても気に入っています。びっくり

(90日分なのに安い!!)

 

飲み初めてから風邪らしい風邪をひかなくなったように思います。

免疫力が強くなったのかも・・・?!ラブラブラブ

 

これからも飲み続けます!チュー

そろそろ花粉対策のサプリメントも用意しなくては・・・・。ニヤリ

 

と思っております。