こんばんは。 え~ちゃんです。

 

今晩ご紹介させていただく、

「今年を救ってくれた!オススメサプリ!! ベスト7 」ですが、

年齢対策用のサプリです。

 

ワタシもお年頃なもので、カラダの変化がアチラコチラに。

そこで、以前から飲んでいるサプリメントがコチラ。チュー

 

ことしは、ワンランク上の商品にチャレンジした年でした。ニヤリ

 

大豆イソフラボン エクオール

これまで、ずっと、DHCさんの「大豆イソフラボン」を愛飲してきましたが、

今後のために、そろそろ「エクオール」に変えようかなぁと・・・・。ニヤリ

 

購入にあたり、他社さんのものと比較・検討してみましたが、

やはりDHCさんに軍配があがりました!!びっくり

 

実際、飲みはじめてみて、

先月はPMSはいつもより、軽かったように思うので、

続けて見ようと思えました!!