こんばんは。 え~ちゃんです。

 

数あるスキンケアアイテムの中で、

おそらく一番愛用しているのが薬用Qシリーズです!口笛

 

シリーズ通じて好きなのですが、

その中でもリピートを繰り返している愛用品がコチラ!ラブ

 

薬用Qローション

 

”何本目?”わからない!忘れた!

・・・っていうくらいリピートしまくり。リピートNo.1かもなぁ。

 

とにかく、使用感が気持ちイイ!!ラブ

首、デコルテまでパシャパシャしています。

 

時々、ローションパックもしますよ。

白い肌もキープできている気がします。びっくり

これからも、お世話になります!!爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

さてさて、ミルク、ローションだけじゃないのが薬用Qローションお次は・・・・。