こんばんは。 え~ちゃんです。

 

今年も残すところ、あと僅か・・・。

振り返るとあっという間の1年間でしたね。

 

今年も、いろいろなスキンケアやサプリメントを試したなと思う、今日この頃。

でも結局、いつも使っているのはDHCさんの薬用Qシリーズ。

特に愛用をしているアイテム、お気に入りアイテムを少しご紹介しますね。

 

まずは、シリースの紹介を!!

 

DHC薬用Qシリーズ

 

年齢的に肌のハリ・たるみ・シワなどたくさん悩みがあり、

薬用Qシリーズのローション、ミルク、クリームを使い始めました。

 

効果はすぐに出て、肌色がワントーン白くなった様で、なめらかになり

透明感が出て柔らかくなってきました。

 

中でも、ミルクがお気に入りで、

なめらかに伸びてとても使用感が良いです!!

 

このコンディションを維持するために、今後も使い続けたいです。

 

 

 

さてさて、明日以降は、ミルク以外のお気に入りアイテムも紹介いたしますね。