こんばんは。 え~ちゃんです。

 

連載してきた『アラフィフのお年頃アイテム 5選』も本日が最終日チュー

これまで、シミ・シワ・白髪の三大エイジング悩み解決アイテムを紹介してきました口笛

 

最終日の今日は、カラダの変化悩みについて。

年齢を重ねると確実に不調に・・・。

わたしは、このサプリメントに頼りきりなんです照れ

 

大豆イソフラボン エクオール

DHCのエクオールすごいですびっくり

ホットフラッシュに悩まされていましたが、

DHCエクオールを飲み始めて、1週間程でホットフラッシュがピタリと止まりましたグラサン

 

色々、CMとかで見るものを試しましたが、どれも効果なし。

DHCのエクオールは、1日1粒だし、定期コースにして、毎晩飲んでいますラブラブラブ