こんばんは。 え~ちゃんです。

 

今日からは「アラフィフのお年頃アイテム 5選」をご紹介していきます。

シミ・シワ・白髪・・・・。それ以外にも気になるカラダの変化が・・・。ゲッソリ

 

ワタシが使ってみて、実際に良かったなというアイテムをご紹介していきますね口笛

 

まず、初日は”シミ対策”少し前にブログの記事で読んだのですが、

加齢の悩みで一番多いのが、シミのようです。ニヤリ

 

シミ対策としてワタシはこちらのアイテムを愛用していますよ。チュー

 

薬用V/C美容液

 

もう何本も使っていますが、これだけは絶対に切らさないように

常にストックしてあります!照れ

 

きになっていたシミも、毛穴もいつの間にか、気にならなくなっていました。

 

とくに美白の化粧品を使わなくても、これ1本で白肌をキープしています!!グラサン

 

一生使い、続けます!!

 

 

さてさて、明日のお題は・・・・。 つづく!