こんばんは。 え~ちゃんです。

 

ワタシのおすすめスペシャルケアアイテム5選 

特集も本日が最終日です!!

 

締めを飾るにふさわしいアイテムには、

スペシャルな美容液をセレクトさせていただきました♪

 

DHCクイーンオブセラム

ひどい乾燥肌で、特に“冬”にカサついたり、ヒリヒリしたり、

くすみ、シミ、目尻の小ジワが気になったり・・・悩み(汗)

 

夜試してみてビックリ!!

とろみのあるフローラルの香りでリラックスできました!!

つけてすぐ、しっとりうるおい、顔全体が明るくなったように感じました。

 

翌朝もいつもはカサカサして気になっていたおでこも、ほおも、

しっとりしていたので朝からご機嫌です♬♬♬

口笛口笛口笛口笛口笛口笛

 

 

と、スペシャルケアアイテムから、スペシャルな美容液まで取り揃えてみました。

気になる方、是非お試しあれ~~!