こんばんは。 え~ちゃんです。

 

さて、4日目。

昨日までで、美容ドリンク、サプリメント、パックをご紹介しました。

どれも優秀な定番アイテムばかり・・・ニヤリ

 

さて、4日目は、こんなアイテムはいかがでしょうか。

 

モイストリッチクリアピーリングジェル

 

ピーリングは肌を痛めるイメージがあり、これまで怖くててを出せませんでしたが、

基礎化粧品の入りが停滞してきたので、思い切って購入し、早速使ってみました。

 

マッサージしても痛くないですし、使用中も肌がしっとりしているのがわかりました。

洗い流したあとの肌はピカピカ!!

 

その後、化粧品がぐんぐん肌に入っていくのを実感。

スキンケアがすべて終わって、時間が経ってもしっとりしていました。

 

手のカサカサも気になっていたので、手の甲もピーリングしてみたら、

手肌がとてもしっとりし、ハンドクリームを塗ったあとの手が、

いつもの倍やわらかくなりました!!

 

ピーリングに不安がある方、敏感肌のワタシでも大丈夫だったから、是非お試しを!!

 

 

 

さ~あ。最後はなんでしょうか。明日のお楽しみです!!