こんにちは。え~ちゃんです。

 

今日はハロウィンですね。

ハロウィンの思い出・・・。とくに無いですね。正直。

TVで若者が渋谷で盛り上がっているのは知っていますが・・・。

 

ワタシの世代になると、文化的にも定着しておらず

お菓子を上げる日程度でしょうか。

 

と、言うことで、今日はわたしのオススメお菓子を紹介です。

 

サプリフルーツ「柚子ピール」

 

 

ヨーグルトに入れて食べたり、

おやつ代わりに食べています。

 

酸味がほど良く、美味しいです。

 

ビタミンCもたっぷりで、美容と健康と風邪予防にGOODです。

 

ワタシ、大好きで~す!!

 

 

https://www.dhc.co.jp/goods/goodsdetail.jsp?gCode=32380

 

 

 

残念なのは、子分けて配れないところです(笑) ではでは。

 

ハロウィンの思い出教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう