あれからルトラールを飲んだ周期は、
27日にのびました👏


でも残念ながらその後来てしまい着床せず😭



しかもその次の日周期25日に戻ってしまった、、



なんでーーーーー!



排卵までの期間10日とか?
短くて、今回タイミング取れんかった、、




まぁそんな時もある!って事で、
気分転換で恒例のコストコ会で発散しました♡笑



また来月がんばろ〜