コロナ前の痙攣が11/23。

コロナ発症の3日前でした。

 

タイミング的には、

そろそろ来る頃でしたが、

もしかしたら、感染したよ。の

発作かも???

 

そして痙攣&小発作が無い時期が

一か月以上続きます(^_^)v。

 

で、

23年の初発作は1/1でしたガーン

が、

まだまだ、小発作が少なくて、

過ごしやすい日々が続いて…

大きい発作は、月一なら

我慢するから、

小発作このまま消えて~

と思っていましたが、

やっぱり甘くなかったえーん

 

1月中旬から、

模様を見たり、

ボーとして動きが止まったり…

えーんガーン

 

良い時期を過ごすと、

少し増えただけでも、

精神的に辛くなりますねゲロー

 

コロナ前に

フィンテプラの話が出ていたのですが、

コロナ後は発作が無かったので、

延期していました。

 

たぶん始めると思います。

 

笑笑にピッタリ合いますようにお願い

 

細切れに更新しましたが、

お付き合いありがとうございます。

 

また、ちょこちょこ書こうかなキラキラ