コロナ入院からの

退院後は、

支えがないと歩けなぐらい

ふらふらな状態が

3,4日続きました。

そして、1か月は

体力が戻らない

ダラダラな日々が続きます驚き

 

でもでも、

なんとなんと、

発作が無い。

小発作が無い。

ラブラブドキドキラブラブうれし~ラブラブドキドキラブラブ

 

フラフラでも、

ダラダラでも、

発作が無いって嬉しです。

 

でもでも、

それが続くと、

シャキッと動いて…

と欲が出てきますねチュー

 

で、今回のコロナは

痙攣がありませんでした。

 

昔は痙攣が強かったから

1か月ぐらい発作が

なくなるのかな…

とか思っていたけど…

 

痙攣の強さじゃなくて、

他の要因?

免疫系とかが

影響しているのでしょうか?

そういう説ありましたよね?

 

↑偉い人、研究して

その状態を作り出せませんか?

なんて思ったりもしています。

 

続く→