これは、救急車を呼んでよい事案ですか?

 

コロナ(確定ではないけど)ですし、

けいれんしていないのなら

家で見るべきですか滝汗

 

緊急性はどこで判断するのでしょうか?

 

迷いましたが、呼ばさせて頂きました赤ちゃん泣き

 

病院は別ルート(裏口?)から入って、

コロナ病棟の一室で検査結果が出るまで待機です。

笑笑、ぐったりしているけど、

病院&点滴ルートがある安心感病院

 

そして、検査結果は陽性。

↑ですよねショボーン

 

この時は、コロナの薬などもまだ無く、

点滴から解熱剤、ぐらいしか対処が無いけど…

とのことでしたが、

入院することになりました。


 

続くダウン