もう2か月も前の話になりますが、

記録として残しておきます。

 

11月後半。

父の職場でコロナ陽性者が

2日後。

父、発症

2日後。

母、発症

1日後。

私、発症

1日後。(土曜日)

笑笑、発症

 

ここからが大変ガーン

 

熱39~40度。

カロナール服用

熱、変わらず。

お昼ごろ病院に連絡するも、

コロナ濃厚接触者のため

自宅で様子を見るようにとのこと病院

 

午後3時、土曜日で17時を過ぎると

病院も人手が少なくなると思い

もう一度連絡。

上記と同じ対応で、

「救外に来てもらっても、土日は検査をしないし、何もできませんよ。診てもらうまで2時間は待つようになると思います。」

との対応ガーン

 

午後6時過ぎ。

熱も高いまま、ぐったりしてきて、意識もうろう(熱の為)。

セルシン服用して、けいれんははまだ無いけど、

夜中にこの状態で家での看病は無理と、

もう一度病院へ連絡。

またも上記の対応で、

「どうしてもなら、救急車を呼んでください」

とのこと滝汗

 

もう、無理と思い、

けいれんはしていませんが、救急車を呼びました滝汗

 

笑笑も私も初の救急車に乗りました。

 

続くダウン