お久しぶりです。

ブログの更新いつからしてないのでしょう。。。

 

ちなみに私は平匡派です←このドラマしか見ていないので他を知りません。←ネットで後から見ていて最終回は今さっき見ました。←どうでもいいって?

でもね、毎週同じ時間にテレビを見る余裕はないんですよね。

録画してまでって思うし・・・

今はいい時代ですね。見逃しても一週間は余裕がある。

 

私の心の余裕も作りたいです・・・

フローリング?もちろんアウトです。

はい、模様発作は相変わらずです(泣)。。。

 

↑なので今月から「ベンザリン」はじめました。

 

薬の記録は残して置かないと、っと思ったのは、いつのことでしょうね?

そのうち、まとめて更新・・・・・・できたらします。

 

そして学校は冬休み。

なんと笑笑はじめて宿題がでました。

文字のなぞり書き。っと言っても「くつ」「いか」「たいこ」など簡単な文字だけですか、楽しそうにやっています。

宿題がうれしいって初めての事ですね(笑)

 

そして、入学式の時に着たブレザーが今ちょうどピッタリに。

入学の時から比べると成長したな~ってシミジミ思う一日で、朝の忙しい時間に写真を撮って遅刻しそうになりました。

 

 

他にもいろいろ書きたい事はあるけれど・・・

 

笑笑も笑笑ママも元気です。

という事でした。

 

久しぶりにグログ書いたら記事のホームが変わってた~~~カナヘイピスケ

スタンプ最後に見つけた~~~とびだすうさぎ1とびだすうさぎ2サッ