そして、そして、いろいろ③。


笑笑さん、4針縫うケガをしました叫び



しかも顔叫び


。。。


。。。。。。



学校から電話で


「エアポリン中に足を踏み外し、下にはマットが引いてあったものですが、目の前の壁で顔を打ち、眉の上を切って保健室で手当てをしたのですが、顔ですし、傷が深いので病院に行きます。お母さんも来てください。」


と・・・


傷を見ていないうちは病院?大げさじゃない?

とか思っていたんですが・・・


結構ぱっくり傷か・・・ドクロ


病院の先生はあっさり

「縫いましょうね」


という事で処置開始。


ぎゃーーー


すごい声が・・・


最初の麻酔が痛かったようで・・・


動くので縫えず・・・


けっきょくホッチキスのようなので止めて終わりました。ショック!




痛みに強い笑笑さんですが、痛かったんでしょうね。


顔だし、見えるし、恐怖もあるんでしょうね。


麻酔をしてしまったら痛くはないんだろうけど・・・


場所が目の上だから処置するのに迫ってくる感覚とか・・・


説明しても分らないだろうし・・・




本当は縫う方が傷が残らないと・・・でも無理でした。


ホッチキス4つで止っていて痛々しいガーン



傷残るかな???


女の子だし、顔だし・・・


せめて目立たなくなればいいなと思います。




そして午後の昼寝中に痙攣、1分半。


次の日の朝も睡眠中に痙攣、1分半。


2日後の朝も睡眠中に痙攣、1分。



発作が続いていてストレス?少し不安です。



そして5日後の今日無事抜糸(ホッチキス抜?)。


かなり痛々しい傷跡が残っています叫び