最近、笑笑は良く

「かわいい~」

と言います。


聞いているとほっこり優しくなれる言葉ですね。


お気に入りの服を着て

「かわいい~」

と自分で言いながら見せに来ますドキドキ


髪をとかして

(母) 「かわいい~♪」

(笑) 「かわいい~❤」

と鏡を見て言っていますラブラブ


女の子な反応ですよね音譜

これもうれしい成長です音譜


そして、私が冬物コートを今シーズン初めて来たときは

「ママ、かわいい~、ふわふわ、かわいい~」

襟に付いてるファーの部分を触りながら

「ふわふわ、ワンワン(犬)」

と言いました。

ファーの部分で犬を連想するなんて、すごいですよね。

犬は嫌いで、本物は触れないのに。(///∇//)ププ


そしてそして、

「ママ、かわいい~」

のフレーズにとっても気分が良いですヾ(@^(∞)^@)ノ


この年になると誰も言ってくれないから・・・

えぇ、わかっていますよ。コートの事だと・・・





そして極めつけが、

山田優を見て(Nissenのカタログ)

「ママ」と指さしました。


うちの子、賢いでしょドキドキ

↑親ばか発言(^▽^;)


えぇ、わかっていますよ。

誤解を招くので言っておきます。

髪がショートというだけで似ていません。


いいんです。

こちらのテンションは上がりますもんね。ニコニコ



最後の項目は、某ブログを読んでの追加記事でした。(笑)