土曜日に退院。

日曜日に無事に家に着きました。


長時間の車移動はやっぱり疲れました。くるま。DASH!


そして1ヶ月部屋を掃除してないとホコリがすごくって…困る

日曜日は部屋の大掃除、ベットを移動させて下まで掃除しました。掃除

でもホコリは舞ってしまうから、残ってるんでしょうね?笑笑鼻を痒がっていました。ガーン


そして月曜日、笑笑はさっそくデイに行ってもらって、私は手続きの関係があって市役所などへ。

8月は更新がいっぱいです。

職安にも行って、1日がかりでした。ダッシュ


そしてそして、今日から笑笑は学校でした。学校

学校は始め、はずかしそうにしていたようですが、流れなどは覚えていたようで、夏休み前と変わりなく、発作も変わりなく…凹。

だったようです。



退院してから3日あっという間でした。

時間の流れが速い。


1日がこんなに忙しかったけ?っとバタバタと終わって行きます。早っ!!


あぁ~病院が恋し。。。病院


でもでも、やっぱり家のベットの方が寝心地はいいですね。布団



入院中はお世話になりました。

本当にありがとうございました。ありがと


みんなが早く退院できますように。祈り