連続更新(・ω・)/

今日は病棟全体で?発作が多いもよう!!

台風?気候?気圧?

笑笑も例外なく模様に過敏に反応してピクピク多いです。ΣΣΣΣ(・ω・ノ)ノ!
母、怒ってばっかりでした( ̄へ  ̄ 凸

朝の発作の影響か?イライラ感もすごくて、ちっともじっとしていられない(・_・ 三・_・)
メガネは投げるし、自分の髪の毛を引っ張ったり、自分の頭を叩き「いた~い」と泣き叫ぶ。
病棟に居たくないのに、そういう時に限って、予定時間がくるって待たされたり、合わなかったりで、病棟に足止め状態。

お風呂の時間は遅れるし、業者の人も遅くって、先生との話は夕食中に重なって、このイライラぐずぐずの笑笑と一緒だと話が聞けないので、先生との話は後日、看護師さんに見てもらえる時間帯か昼寝中にしてもらいました。

今後の方針をしっかり検討して帰らないと
なので…


あぁ~疲れた。

こんな状態の笑笑が側に居ると、ママさん達ともゆっくり話せない(ノ_-。)

なので、ただの愚痴を書きましたううっ...