静岡はドラベ率高いですにひひ

そしてみんな頑張ってます!!
もちろんドラベじゃない子もみんな頑張ってますよ!!

昨日もドラベの子供たちで、記念撮影会が有りましたカメラ


でも妖怪ドラベッチが働き過ぎですむかっむかっ

笑笑、昨日は明け方の間代発作に、夕方は複雑部分発作。
本当に、上げて落とされた感じです。

夕方の複雑部分発作はデイルームでの発作で「発作!」って言うとママさん達が、看護師さんよりも素早く手助けしてくれて、すぐに処置しつへ連れて行くことができました。
ありがとうございました。ほんとに心強いですありがとう
そして最近は処置室も、電気を消してくれるので安心です。
きっと明るいまま、色んな刺激が入り続けると、痙攣になってた気がします。

原因は多分「妖怪ウォッチの絵」だと思います。きっとドラベッチが隠れて居たんだ!!そうにちがいない!!



後、てんかんセンターなので発作が有るのは当たり前、部分発作ぐらいでって思った方も居るかもですが、マイスタン減量で、痙攣になるかも、痙攣になったら次は重責するかも、と、重責の無い今でも思ってしまいます。

お騒がせするかも知れませんが、重責が怖いのね~とおおめに見てくださいね。
よろしくお願いします土下座