薬の調整で静岡で入院中です。

マイスタン→メンドン

に入れ換えしてます!!

メンドン???
ですよね。
ベンゾジアゼピン系の薬です。
………………
私もまだ説明できる程の知識がありませんが、簡単に言うとセルシンの代謝物と同じ感じという事でした。

で、マイスタン減量の影響か?
笑笑は情緒不安定。

これは周りに迷惑が…
でもね、皆さん優しいんです。

入院中だから、自分の子も発作だったりで大変なはずなのに、スッと当たり前のように手助けしてくれたり、笑笑の遊びに付き合ってくれたり、おみやげや美味しいからとお菓子くれたりします(〃∇〃)

ホントにホントに
ありがとうございます。

そして他動の笑笑は病棟内だけだと、もたないので病院内をウロウロしてます。

そしてなんと、病院内で1日10214歩、歩きました♪
携帯の万歩計アプリはじめて使いました(笑)
証明画像を添付ようとしたら投稿に失敗と記事がUPできなかったのですが…スマホだから何か間違ってる?

入院中のドラベ界カリスマブロガーさんにブログ更新しないの?って言われたので、ちょっとスマホで頑張って書いて見ましたが、慣れないので時間がかかってしまいますね。

で、知りたいのは1日10000歩ではなく、薬&発作&情緒の様子だと思いますが、今日みたいに笑笑が早くねて、私の気力が残ってれば更新したいと思います(;^ω^A