蕁麻疹が・・・(ノω・、)


原因不明の発熱から二日後、今度は蕁麻疹です・・・(((( ;°Д°))))


やっぱり環境が変わって疲れやストレスその他諸々が体に出てきてるんですかね?



あともう一つ気になるのが・・・


原因不明の熱の時に感染症かがはっきりしなかったから、抗生物質は出してもらわず、花粉症?アレルギー?で寝ると喉がゴロゴロするのでそれに効く感じの薬をってお願いして出してもらった漢方薬がちょっと気になる。



そういえば一年前ぐらいに蕁麻疹が出た時も漢方を飲んでて、でも漢方辞めても蕁麻疹は引かなかったから漢方じゃないかもって思ってたけど・・・


でも、その時の薬とは違うし・・・


でも成分見てると数種類かぶってる・・・


でも、でも、漢方飲んでなくても、体調悪いようなときに蕁麻疹出てるし・・・


で前は、蕁麻疹が出て病院、小児科も皮膚科も行ったけど、原因はわからないって言われたし・・・


漢方飲む=体調悪くて病院に行った後だし・・・


やっぱり原因不明。



モヤモヤ溜まりっぱなしだ~。


とりあえず漢方は中止しよう。。。(-。-;)