今月は、マイスタンのみ増量しました。



1月から体調は不調が続き・・・


薬の減量で発作が多いのか?


体調が悪いから発作が多いのか?


気候、寒暖差がよくないのか?


そしてセルシン離脱症状で発作が多いのか?


わけがわからなくなるぐらい発作、発作、発作。。。。です。



ざっと振り返ると。


鼻水⇒熱⇒痙攣⇒セルシン⇒落ち着く⇒反動?多くなる⇒セルシン⇒落ち着く⇒反動?⇒鼻水⇒熱⇒痙攣⇒セルシン⇒落ち着く⇒反動?⇒下痢⇒蕁麻疹⇒鼻水・・・


エンドレスに何かしらの症状が出てる気が・・・


風邪症状。

この時季はしょうがないとしても・・・

蕁麻疹って・・・

もともと慢性疾患あるんだから、これ以上ふりかけないで下さいよ~しょぼん


って感じです汗


そしてセルシン(ダイアップ)これを使うと反動がきます。

今までは気のせいかも、って思うようにしてたけど、

たて続けに使って実感しました。


笑笑の場合はセルシン系効くけど、反動も強いドクロ




トピナを減らしたから発作が多いわけでは・・・

でもやっぱり発作が多いので今回はマイスタンのみ増量です。

《薬》

マイスタン 5→5.5mg 増

トピナ 10mg

デパケン 420mg

ディアコミット 490mg




去年と比べて、この体調の悪さはツボをサボっているからかな~?


でも発作が続くと広島連れて行くのも不安だし・・・


どうしたらこの悪循環から抜け出せるのでしょうか・・・Y(>_<、)Y