今年のプレゼントは

『ピアニカ』

ピアノ②色はピンクでした♪


今までは何がいいかな~って考えても

何が欲しいって聞いても

やっぱりわからなくて…ガーン


絵本だったり、おもちゃだったり…本


でも、まあ、やっぱり反応は薄くて…ガーン


で、今年も「何が欲しい」って聞いても

「キ、キ」(ケーキ)

としか言わなくて…

だからケーキは特大で作って、ケーキ


いろいろ迷ったけど、

ちょうどおもちゃのピアノが壊れて

ピアノのおもちゃにしようかな~って

迷ったけど、ピアニカに♪



これが、すごく喜んでくれて、ニコニコ

「ピンピン」(ピアノ)ピアノ②

と朝から大はしゃぎで音を鳴らして音譜

保育園にも持って行こうとしたりあせる

箱を抱えて離さないし…あせる



でも、あぁ~よかった。ニコニコニコニコニコニコ

はじめてプレゼントがヒットした感じです。音譜音譜音譜


あっでも、ホースの先は唾液ですごい事に…

一回一回洗うの大変です。汗