イブの夜はサラダにチキンにスープ。

クリスマスらしい食卓でしたさんたぼうし


日本ではクリスマスイブにお祝い?

しますよね???


うちだけ???


外国は今晩なのですか???


キリスト教徒ではなのでよくわかりませんが…???


で昨日はクリスマスケーキを作りましたケーキ

ちょっと頑張って特大ケーキです。BIG


クリスマスケーキ

↑写真では大きさがわからないかもですが、

たぶん8号サイズです。


卵は7個使いました。


いつもはやらないデコレーションも頑張ったけど…

イマイチ…汗

しかもデコレーションを見て発作になってました…ガーン



あっ、でも、味は好評だったのでOKですニコニコニコニコ


笑笑の食べっぷりも凄い…あせる


今朝の朝食もケーキ食べましたあせる


あんなに大きいケーキが朝には1/4に…



生クリーム タップリ…

私はカロリーが気に…

でも止まりません…あせる