ブログを再開したのは、

出来事だったり、思いだったりを

やっぱり残して置きたいと思ったからで…



ブログを書かなかった理由は、

いろいろありますが、


一つは、

発作のブログや、入院のブログを読んだ後に、

自分の思いや、楽しい出来事を書けなくなったから。


というのがありました。


その気持ちにがわかる時はとくに…

自分の今の気持ちのように思えってしまって…


そうなると、楽しい出来事を書こうと思っても、

書けなくなっていく…



だからブログを再開した時に

記事は予約投稿にしました。


ブログは書ける時間に、

まとめて書いています。


なので時間軸や気持ちは

前後していたりします。


楽しい出来事のブログにUPしているのに、

その時間は別の悩みでいっぱいだったり。


重い気持ちをブログでUPしているのに、

楽しい気持ちでいたり。


もちろん、リアルタイムの気持ちをUPする事もあります。




何が言いたいのかというと、

誰かが苦しんだり、悩んだりしている時に、

のほほ~んといているわけじゃないよ。


応援してるよ。

祈ってるよ。


という事と、


そういう時に、私のブログを読んで、

嫌な思いをさせてしまっていたら、

ごめんなさい。


という事です。




気にし過ぎかもしれませんが、

そんな小さな事が気になる

私です。m(_ _ )m