笑笑は相変わらず発作が多いですガーン


笑笑が生まれてから一番悪い状況です汗



大発作が2回/月以上。


夕方からの小発作はほんとに多い…ドクロ

いつ痙攣してもおかしくないぐらいで、

見てるとこっちがピリピリ、イライラしてますむかっ



調子が良いと報告すると発作がやって来るのに

発作が多いと書いても

一人何も言わずに沈黙しても

一向に減る気配なし…ダウンダウンダウン



いい意味でも、悪い意味でも慣れてきつつある感じです。

↑かなり投げやりに…



で、このイライラは笑笑に向かっていて最悪の状態です叫び



だって…

自分から発作になる模様を見に行って発作になって…


「も~ぉ。なんで見るの?」
「何回言えば分るの?」
「見るから発作になるんでしょ?」
と私。


で、笑笑も逆切れ状態。
イ~イ」(いいの)
バイバイ

と、反抗してきて…



気になって見ちゃうのも、止められないのも…
頭ではわかってるんですけどね…


私の気持ちはついていかないというか…、


自分から発作になりに行ってるようにしか見えないプンプン

こっちはその発作を止めようといろいろしてるのにむかっ

なんでそうなのって気持ちが膨らんで…ガーン


で、もういい、好きにすればって、ほっとくとホントに発作になっちゃうし…しょぼん


今はどうにもならない状態ですショック!