昨日、保育園連絡帳メモ


今日は8月の誕生会でした誕生日

ひとつ上のクラスのお兄ちゃんが、笑笑ちゃんからカードを貰いたいと指名があり、ステージの上へ。

カードを渡す事が出来ました合格

上のクラスではお兄ちゃんお姉ちゃんが可愛がって、面倒も見てくれます、笑笑も甘えに行く感じですよ音譜
と書いてありましたニコニコ


笑笑可愛いからモテモテなのラブラブと親バカな事を思ったり(笑)。



同じクラスには、転んだら起こしに来てくれたり、靴が脱げたら履かせてくれたり、と優しいお友達がいると聞いていたのですが、上のクラスにもそんな子がいてくれるのかな~!?

笑笑は外遊びの時間などは、少し出て皆より早く切り上げる事が多く、その時は違うクラスで過ごしたりです。

そういう時でも助けてくれる優しい子がいてくれたらいいな~ドキドキ



きっと笑笑はこれから先もいっぱい、いっぱい、いろんな人に助けて貰わないとだと思う、笑笑が困ったとき隣に居る人が優しいの人でありますように。。。


人が、社会が、世界が、優しさで溢れていますように。。。




そう願わずにはいられません。。。お願い。。。