終わってしまう

早いよね(-o-;)
昨日携帯に三通のメールが
すべてチケボから…
すべてチケボから…ちゃんと読まずに支払いの変更は??なんだこれと思ってよ~く読んだら
ドームの当選メール(^O^)まじで~
最終日も当たった
一緒に行く友達に報告し2人で参戦は大阪とドームで決定�
ひさ○は全通するって
羨ましすぎだ
羨ましすぎだしかしライブ前には息子の受験もあるし
その頃の自分がど~なってるかもわからないんだけど…
とりあえず最後の氷室さん
しかと見て来ます

ずっと想い続けた人だから

では
2月…頑張っていきましょ(o^∀^o)



