大阪~
仙台からは遠い(ToT)新幹線の乗り継ぎは体がバキバキ
仙台からは遠い(ToT)新幹線の乗り継ぎは体がバキバキ初日はギリギリなってしまって誰とも挨拶できず…
久しぶりの氷室さんに会えるってことでドキドキ

初日はいろんな人が書いてるようにピリピリ感半端なかった気が…
2日目はいつもの笑顔の氷室さんで一安心�
やっぱり笑顔が可愛い

1公演終わる度に胸が切なくて涙の回数が増える
曲聴くだけで泣きたくなるよ(ToT)
ドーム最終日が心配だ
そうそう
姫路のイケメンさんに5年ぶりに会って挨拶したけど変わらずイケメンさんだった(笑)
後はドーム3日間燃え尽きるぞ~☆心に氷室さんを焼き付けなきゃね�
ドームへいくみなさ~んがっちゅがっちゅしよ~ね(*^o^*)





