朝起きてむせたら
なんとっ!!!!




吐血致しましたーwww


前にもあったけど
今回は色と量がヤバい!!!!

でも元気100倍
アソパソマソだけどさw


でも最近日に日に
生命線が短くなってるのが
気になりますが(笑)




パーマかーけよっ\(^o^)/
久しぶりにアジカン歌詞見ながら聞いた^^






そしたら泣きそうになった
俺だって人間だもんw




リア友は誰も
見てないだろうから
ここで吐き出しまーす

って誰も見てないかwwwww







溜まっているものが
何なのかわからない
でも、すごく息苦しく感じる



自分は何がしたいんだろう?




最近考える。





他人や友達から見た「自分」と
自分から見た「自分」とのギャップが
すごく苦しくて鬱陶しい。






誰かにわかって欲しいけど
きっと誰にもわかって
もらえないだろうと
思っている自分が嫌い。




なよなよしたのは
好きじゃない。


冷めてる自分がいる。



二重人格なのかな(笑)?





カラオケ行きたいなー\(^o^)/
今日は1日忙しかった(+_+)




さらに出費がすごい!!!!
友達の諭吉が3人も
行方不明になりましたwww

どこに行ったんだーーー
ヽ(゜ロ゜;)ノ???




午前中は大魔王と
決着がつくはずだったけれど
まさか延長戦に突入( ̄◇ ̄;)


次頑張ります!!!!!


午後は少し遊びに行き
夕方から家族と親戚
合わせて3世帯?と
ご飯食べに行きました


そして、



何故か代々伝わる
恒例行事として
おごらされました(TT)


悲しいっす。



ということで
パーマの件はなくなりました/(^o^)\

ショックです

立ち直れない




なので部屋の模様替えでも
しようと思います!!



誰か諭吉を見かけたら
連れてきて下さいw