会社の人が
細かすぎる件について。
 
 
今日は私服が派手だと
言われました(TOT)
 
 
気に入られてないのは
わかるけど
そこは自由でしょ(゜Д゜)??
 
 
そして帰り電車でも友達にも
派手だと言われ
まさかのダブルパンチw
 
 
気にはしてないけど
いちおーupしときますw
 
中はドット来てます
パンツはサルエル気味です
 
 
部屋が汚いのは
触れないで下さいw
 
 
 
edz429さんのブログ-20110516190347.jpg
ぐるっぽのスレで叩いてる奴の
気がしれない



そりゃあ業者とか出会い厨は
仕方ないと思うけど
個人の考えを押し付けるって
どうなのよ?
しかも公共の場じゃん
わきまえたらって思う(・・;)
言い方考えてあげなよ
可哀想じゃん。


というかぐるっぽとかって
自分と考え方とか感性の違う人と話したいからあるんじゃないの(゚o゚)?


まあそういう人達も
いるってことなんだねw



最近特に
「自分の世界を広げたい」と思う、
今日この頃\(^o^)/
自殺ってそんなにいけないこと?

こう思うのは可笑しいのかやー(?_?)


「ぷっすま」とか出てて
それなりに好きだし
ショックだし
なんか悲しいっていう表現は
合わないけど
そんな気持ちはある。


でも理由があるわけで
それは本人しかわからない
わかるって言っとる人は
わかってるつもりなだけ

わかってあげたいという気持ちや考え方は
とても良いと思う。
自分だったらという考え方は
すごく嫌いだけれど
助けになってたかもしれない



でも間違ってるなんて
他人が決めては
いけない気がする
それはあくまで
本人や家族の人だけが
決めることだと思う。




すいません、ただの偏見です。





とにかく
僕は好きでした。
見れなくなるのは
寂しく思います。

心からご冥福をお祈りします。