無事です。地震怖かった~。 | ジャックラッセルテリア エディのおねがい。お留守番は大嫌い。

無事です。地震怖かった~。

昨晩エディ家の住む町で震度6強の地震がありました。
飾り棚に置いてある物が倒れたり、割れたりしましたが、無事です。
ただエディが家の中でビビってダシュ!割れたガラスで足を切っちゃう!と思って追いかけても、吊り橋すら大嫌いなエディからしたら、今の状態は、最悪らしく私の声も届いていないようで、猛ダシュで揺れてない場所を捜すエディさん。

夏で網戸だったら、外に逃げ出すな
きっと。。


ぼくは、エディ。

きのうは、こわくて、おならしちゃった。
なんか臭いってさわぐまま。
ぼくだよ。

ままにだっこでも、ゆれるから、はなせ~。まま!
ままに、つかまって、けーじにいれられた。

ままにケージが地震だ。って笑われた。


やばい、ふるえがとまらないよ~。





Android携帯からの投稿