ぼくの、パン♪見張りは辛いよ。 | ジャックラッセルテリア エディのおねがい。お留守番は大嫌い。

ぼくの、パン♪見張りは辛いよ。

ぼくは、エディ。


ママが、パンつくり。

エディのもあるよ!って。


ひまだから、にっこうしょうどく。


ジャックラッセルテリア エディのおねがい。お留守番は大嫌い。


(明日から伊勢志摩に一泊旅行のため、近場の岩本山公園です。)


ぎゃらりーおおし。ここは、きめる!


ジャックラッセルテリア エディのおねがい。お留守番は大嫌い。 ジャックラッセルテリア エディのおねがい。お留守番は大嫌い。 ジャックラッセルテリア エディのおねがい。お留守番は大嫌い。


おてらまでの、はいきんぐこーす、いってみる?っていわれた。

いくに、きまってるだろ。

ついてこい!


(初めて見る鐘にビビルエディさん。)


ジャックラッセルテリア エディのおねがい。お留守番は大嫌い。


ママに、ねがいごと、かんがえなって、いわれても。


ジャックラッセルテリア エディのおねがい。お留守番は大嫌い。


さっきみた、とりさんを、つかまえたい。とか。


ジャックラッセルテリア エディのおねがい。お留守番は大嫌い。


ママが、あしでまとい。

パパなら、よゆうなのに。


ジャックラッセルテリア エディのおねがい。お留守番は大嫌い。


(帰りはひたすら上り。。もうお寺までのハイキングコースはいい。。。)


ジャックラッセルテリア エディのおねがい。お留守番は大嫌い。


おひるごはんは、ぱん。


ジャックラッセルテリア エディのおねがい。お留守番は大嫌い。 ジャックラッセルテリア エディのおねがい。お留守番は大嫌い。 ジャックラッセルテリア エディのおねがい。お留守番は大嫌い。


ママが、これはエディってわらう。

どーでも、いいから、はやく、ください。


ジャックラッセルテリア エディのおねがい。お留守番は大嫌い。


おへやに、かえって、ひるねをしたいけど・・・。


ジャックラッセルテリア エディのおねがい。お留守番は大嫌い。 ジャックラッセルテリア エディのおねがい。お留守番は大嫌い。


もう、春ですね~。庭のお花も咲いてきました。木々の蕾も膨らんでいます。

自分の庭で昼間からお酒!しかも平日~。幸せだ。

明日から伊勢志摩に一泊旅行!旅行記楽しみにしてくださぁい。

またもや白目爆睡中のエディさんに、ぽちっと 応援お願いします。


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ


ジャックラッセルテリア エディのおねがい。お留守番は大嫌い。