河津桜まつり♪ | ジャックラッセルテリア エディのおねがい。お留守番は大嫌い。

河津桜まつり♪

ぼくは、エディ。


ままと、いずにいった。


きれい~。ってままが、とまる。


ジャックラッセルテリア エディのおねがい。お留守番は大嫌い。


ぼくは、ぐんぐんあるきたい。

しらないところを、くんくんしないと。


ジャックラッセルテリア エディのおねがい。お留守番は大嫌い。


とまるな~。


ジャックラッセルテリア エディのおねがい。お留守番は大嫌い。 ジャックラッセルテリア エディのおねがい。お留守番は大嫌い。


かわいい!ってにんげんじょしに、かこまれる。

うれしいけど、だっしゅしたい。


うみに、いった。

すなが、いたい。


ジャックラッセルテリア エディのおねがい。お留守番は大嫌い。 ジャックラッセルテリア エディのおねがい。お留守番は大嫌い。 ジャックラッセルテリア エディのおねがい。お留守番は大嫌い。


おけつふぇちの、あなたに!


ジャックラッセルテリア エディのおねがい。お留守番は大嫌い。


かわにも、いった。

さむさむの、ぶるぶるだった。


もっと、ちかくに、いきたいのに、ママが、じゃまする。

それに、ぼくのかお、まっくろじゃん。


ジャックラッセルテリア エディのおねがい。お留守番は大嫌い。




ジャックラッセルテリア エディのおねがい。お留守番は大嫌い。

今日から、怒涛の9連休。

パパさんがお休みではないので、近場ウロウロします!


では、本日のコース。お友達の空ちゃん と同じコースをまねっこです。

河津桜まつり  (車は河津浜海水浴場の無料駐車場に)
今井浜 (車はそのままで、徒歩5分)

滑沢渓谷 (天城の道の駅に車をとめて歩けたみたい。お店のおばさんに聞いたら車で戻ってと。。歩けばよかった。)

修善寺でhonohono cafe さん。(テラス席ワンOK。ワンコ用に伊豆牛黒米クッキーの試食がありますよ、シフォンケーキも最高!)カーナビの電池がなくなって、充電させてもらっちゃいました。元気なエディさん支払いを中でやっていると、テーブルの上にジャンプしてるじゃん!!はぁ。。。お馬鹿。お店の人は笑ってくれましたけどね。写真のシフォンケーキ食べかけです。思わず一口。)


河津桜は平日の最終日にもかかわらず、混雑してましたよ。

でも私もエディも大満足。白目爆睡中のエディさんに、ぽちっと 応援お願いします。


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ