さて今日から6月です。

週末なので、あれこれやりたいと思いつつ。

奈良のお気に入りの喫茶店theCOFFEEさんへモーニングに来ました。

座りやすい椅子、シャンデリア、ガラス張りの明るいお店。

壁にはバンクシーの絵とか。
BGMはビートルズ♫
落ち着ける店です。

今回はミルキーカレーモーニングをチョイス。盛りだくさんで美味しかったです。早めに来ないと売り切れなので、初めて食べました。

土日祝は770円均一です。

雑誌や新聞があるので、昼前まで読書タイム。


と思ってたのですが。。
雑誌を開いてすぐに紹介されてたロエペとスナ・フジタさんコラボのアイテムが素敵で。ちょっと調べてみようっと、スマホを手にとってしまいました。
Amebapickでは見つからなかったので写真だせないです…。以前のコラボアイテムが楽天(中古品)でありました。こんな感じのほわっとした温かみのあるデザインです。お高くて買えないですが見てるだけでホッとします。


【中古】ロエベ トライフォールド レザー コンパクトウォレット グレー スナフジタコラボ

 

【中古】ロエベ ミニパズルバッグ レザー 2WAYハンドバッグ ブラウン スナフジタコラボ

 


スナ・フジタさん、京都の陶芸家さんのようです。


スナフジタ スリムカップ 海底散歩

 



スナフジタ 少年と金魚そして三毛猫のお湯呑み

 



スナフジタさん れんげ 海の中

 



スナフジタ 猫の湯呑み

 

才能が羨ましいです。


ついでに。

今、横にかかってるバンクシーのパンダも調べてみました。

こちらはお求めできそうな価格帯のアイテムがいっぱい。

クッションいいなぁ。

買おうかなぁ。。





バンクシーパンダ