運動不足で、
足腰が弱り体力が落ちてます。
反省しきりなのに、あらためられない😅

寝転んでばかりで遊んであげられてないので、拗ね拗ねモードの猫たち。

しかも、食べてばかりで。
体重増加も身体に負担かけてる…。


https://www.cafechallenger88.com/


U・K WILDCATS CAFE 高井田本店|UKカフェ
06-6783-1539

 https://g.co/kgs/qVrsH6B

https://www.matsuyafoods.co.jp/

https://kazokutei.co.jp/tokutoku1/

しんどいしんどいと言いながら。
食っちゃダラダラ食っちゃダラダラ。

ちょっとストレス多い日々で
多分無意識に、美味しいもので解消しようとしてたのかな、と。

ストレスのピークは過ぎたけど、
身体のメンテナンスが大変そうです🥴

ま、美味しかったし、楽しかったので
これはありです。


図書館で借りた本を読了。

わざわざ予約して借りたんだけど、予約した理由が思い出せません。多分書評とか読んで読みたくなったんだと思います。

物語の中では事件が起きない日常。
現実感というか空気が薄い印象です。

主人公の魂が浮遊しているような感じ。
生きづらそう…

ネタバレになってたり意図を読み切れてなかったら、ごめんなさい。
戦争とか地震とか諸々。
急に自分が当たり前と思っていた生活=生きているということが崩れるってことを覆されるってことを主人公はすごく意識してる。そこに死生観というか人生観が引き寄せられてる気がします。

うまく説明できなくて…。


 

文学的で面白かったです。


というわけで

今日は読んだ本をアップしてみました。