私の今年の漢字はズバリ!

「種」

 

 

今年はどんな1年だった?


2023年大晦日。

毎年恒例になっている、友人との焼肉&年越しそばからのスーパー銭湯へ向かうため石切駅ベンチに座り、今年1年を振り返っていたのですが…


電車来ました。めっちゃ鹿な電車。



中も鹿一色!!

なんか嬉しい😄

さて、話を戻します。

今年の前半は新しい出会いがたくさんありました。新しい部署、偶然の出会いからの畑での家庭菜園。
勢いよく順調な滑り出しでしたが、秋の声を聞く頃から、ちょっと体調悪目。精神的にも低めで一歩進んで2歩下がる状態の後半時期を過ごしていました。
けど、転んでも自力で立ち上がる起き上がり小法師な私。

9月頃から新しいことに向けて、頑張って「種」を蒔きはじめました。それが何かは、もし「芽」が出たなと感じたらお伝えします。

でも、畑に明け暮れ多くの野菜の種蒔きをし、懸賞の種も蒔いた今年の漢字は「種」です。

皆様、今年も1年ありがとうございました。