一ヶ月ぶりの投稿ですね😅
心身ともに上がったり下がったりしてました☺️

気力、やる気はあるのですが続かず…
いろいろやらなきゃいけないこと、やりたくてやりかけてることが滞り気味です
お風呂ためるとすぐ来るぼくちゃん🐱

健康診断があり、例年通り直前直後に体調崩してました🤒

健康診断が嫌だっのストレスで胃が痛くなり便秘になり、軽く発熱します😓
今年は低体温、熱中症からようやく開腹したばかりだったので、不調続きーって感じ。

友達には、毎年恒例やね、と笑われましたが、今は回復しております☺️

体重は昨年より6キロ減。
まだまだ落とさないといけません💪

畑では冬野菜を頑張って育てています
キャベツ

白菜

大根


追加で菜の花。

畑以外にもあれこれ頑張ってるのですが
そのお話はまた今度♪