こんばんわ
比較的続けての投稿です😊

我が家の茶トラ、ちゃおはめちゃ甘えん坊。ソファに座る私の横に無理やり入り三角形に😅
そして構わないときは、私のカバンに抱きつき拗ねてます🤭
可愛いなぁ♥️

今日はめっちゃくちゃ久しぶりに
おうちでラテをたてました。
出来はまぁまぁ、かな?


実はコーヒー好きの私はお家でカフェさながらのラテがつくれる本格的なマシンを持ってまして‥


↓これです

 

エスプレッソとフォームミルクをそれぞれ作って自分で乗せるタイプ。

スタバのお姉さんとか器用に作ってるから簡単かと思ってましたが‥

難しいー!

いつかはラテ・アート描けるほどになりたい😊


さらに!

ハーブティーの仕込みです。

畑からのいただきもののレモングラスを程よいサイズにカットし、乾燥させました


瓶に入れ
汚い字ですがラベルも。
あ、日にちは畑からの収穫日です。
さすが夏日。3日でしっかり乾燥。

そんな優雅な今週の私。
いただきもののトルコキキョウをテーブルに飾り、めでております🌸

美しいわぁー♥️

さて明日で8月も終わりですね