すっかり老猫になった茶々と初。

産まれたのが昨日のことのようなのに。
月日が経つのは早いです。
2021年もすっかり年末。

というわけで、やります。

やらなきゃやらなきゃと思いつつ

後回しになってたこと(^^;


めっちゃお得なイベントに参加しましたー!

というご報告です(*^^*)


その名も、あの有名な

RSP 86th Live

サンプル百貨店さんが開催されてるイベントです。


ずっと憧れてたのですが、開催が東京だったり日程が合わなかったり、抽選に外れたり…。

それがコロナ下のためオンラインで実施!

申し込みしたら当選しました~。


というわけで初体験!!


参加費用1000円を予め支払います。

すると送られてきたのが



めっちゃいっぱい入ってるダンボール!


うわ、気になってたもの、いっぱい。

知らなかったけどすごいって思うものもいっぱい!


いっぱい過ぎて、実は

気後れしてしまいました


どうやってレポートしよ?と考えすぎて

後回しになってました。

ごめんなさい。

(誰に謝ってるんだー?)


それで、ちょっと落ち込んじゃいまして…(^^;

自分のこういうとこ、嫌いなんです。

気後れして考えすぎて億劫になり、

夜にやろう、明日やろう、週末にやろう、やっぱり明日やろうとずんずん先延ばし。

先延ばし後回しにしてる自分に落ち込み、

さらに頭が働かず…他のことも溜めがち。

部屋も散らかり、SNSも放置しがちになり

メールやラインのチェックも滞る…

悪循環


で、ある日ある時、立ち直ります(*^^*)

間に合わないこともいろいろ出ちゃうのですが、そこはまっいいか…と(^.^)


で、ご報告です。

サンプル百貨店さんの新製品が試せる

素敵なイベントでお得&最先端体験しています。


詳細はおいおい。