ここのところ「めっちゃ、忙しいぃ。ヒィーーーーーーー」と

うれしい悲鳴(?)をあげていました。

ようやく落ち着き今日は久しぶりのOFF状態。

徹夜明けで、体がちょっとダルイですが、

でも、元気に戻ったもんだ~と、実感(^.^)

みなさん、本当にありがとうございます。

温かい励ましのおかげです。


さて、先日仕事で三宮から元町にかけて出かけた際、

ほんの少し足を伸ばして、南京町付近に行きました。


実は、南京町久しぶりだったのですよね。

すっかりいろいろ変わっていて、カルチャーショック )@@(


屋台とか増えてます。

南京町 屋台


南京町に案内図看板なんてあったっけ?
少し横浜中華街っぽくなってるかな…
南京町 案内図


で、出会いました。

パンダちゃん。

門の横にある自動販売機の上にちょこんと。

南京町 コーラ、パンダ 自販機


すぐ横の北京城さんが出されているようですね。

中国語でコーラと書いてあるコカコーラの自販機。

横にもパンダのイラストがあって可愛いです♪


よおく見ると、パンダちゃん、

手に瓶のコーラ持ってるの~。


南京町 コーラ パンダ




私のご用事はお買い物。

廣記商行 味覇(ウエイパー) 1kg
¥1,399
楽天

ネットでも買えるのですが、

廣記商行さんの店舗で買う方がちょっぴり安く、

気分も盛り上がるので(^_^;)

2缶買って帰りました♪