自転車で1時間半

車で30分

電車・徒歩だと1時間ちょっと


そんな距離のお引越し。

何度も往復して、ちょっとずつ荷物を運んでいます。


そんなさなか、

友人のお勉強の練習台、モニターでヒーリング術を受けてきました。


催眠療法になるようです。


過去性、未来性、自分の本質であるインナーチャイルド、一番高次元な自分に導いてくれるハイヤーセルフなど

いろんな方法で自分の中の問題点を洗い出すという方法みたいなのです。


私は、暗示にかかりやすいのか、

簡単にトランス状態に入り、目的の過去性とハイヤーセルフに出会えたようです。


出会えたよう、と言っているのは

本人はあまり記憶がないから。。


このトランス状態というのは、眠っているとおきているの間の夢うつつな状態の脳の動きのようで、

私は友人の誘導で半分以上、眠っていた状態のようです。


半分眠った状態で彼女の質問に答え、

過去性は10歳でなくなった少女。

両親とご飯を食べる時間を楽しみにしていて、森や動物に憧れていたか親しんでいたようです。

私の前世であるその少女は、10歳でなくなるとき、ひとりぼっちの部屋で

お父さん、お母さん、元気になれなくてごめんなさい、と考えながら

天使に導かれ死の世界に旅立った、ということでした。



私のハイヤーセルフは「ヒョウ」だと言ったようです。


大きなヒョウが私にくれたアドバイス。


周りを気にせず流されず、潔く生きろ。

猫を大切にしろ


ヒョウに導かれ、ちょっと頑張ってみようと思います。


4匹の猫と大きな緑ガメ、お魚たちに囲まれ、幸せな生活に感謝!

いろんな友人がいろんなアドバイスをくれることに感謝!


ありがとう!


愛と感謝をこめて。