先日このTT-02にブラシレスモーターを搭載してドリ車として走らせてみた。

タイヤを変えればドリ車もツーリングもいけるのでは?と。

走らせたい想いと勢いでブラシレスモーターに換装、配線はステアリングやドラシャに干渉しない程度に「適当に」固定し、ドリタイヤを履かせて試走するも、未体験のアレやコレになんぢゃこりゃって走りだった。


走行後のマシン。

平地で前後させた時にはタイヤの内側に接地痕があったからキャンバー気になったけど、実際に走らせてみたらサスがちゃんと仕事しててタイヤ全体に接地痕ついた。

この後走らせたXV-01のドリタイヤ仕様で思ったけど、俺のいつもの場所ならトルクチューンで十分ぢゃね?と。

前回の記事でも書いたけど

さて、前回入庫したF103でワチャワチャして放置後にいきなりドリ車とされてTT-02。

何やらオプションが出ていると言うことで、新たに購入。

トップ画像に出ている彼ら。
そのうち搭載してみますね(笑)

これ以外にデフロックブロックとか買ったけど使わないかな(無駄買い)


しかし電飾っていいよね。


いつかナイトランとか耐久やってみたい。